top of page
検索
  • istdesk

ことりちゅん

描こう描こうと思ってて描いてなかったことりちゃんをようやく描きました!

ラブライブはアニメから入ってスクフェスもやっております。

アニメ視聴時は見た目がにこにー、声がことりちゃん、総合的に穂乃果が好きでした。

そんな時に始めたスクフェスでビギナーズラック!

最初にもらった勧誘チケットでURことりちゃんを引いて以来ことりちゃん推しです。

あんなに簡単にUR引いたものだからレアを手に入れた実感がありませんでした。

ちなみに余談ですが、URことりちゃんを引いた時期には艦これの大和と武蔵も1発ツモってました。

あの頃は運が良かったのでしょうね。

今はぜんぜんだめですが・・・w

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page